SSブログ

継続は力なり [終わりに]

2015年1月23日から始めたこのNagata Station というブログ
一応、今日で終了です。

1年限定ということで始めたのですが、なんというか、全然引き出しがないことを痛感しました。始める前に、いろいろ計算して「まぁ、1年間はネタに困らないだろう!」と思っていたのですが、結構困りました。。。

少し充電期間を頂いてから新生Nagata Stationを始めるわけですが、「毎日継続できるかな~」と既に自分を心配しています。

まぁ、この1年間の縛りごとして、時事ネタに持論を述べないというのを作っていたのですが、それを解禁することと、もっと本の紹介をしていけばなんとかなるんじゃないのかな?って結構甘く考えています。

本なのですが、今まで以上に本のコラムをここに書き込もうと思います。やっぱりね、長田はボキャブラリーが足りないので、他の人の言葉を借りなければダメだと思いました。

あと、卒業生のコラムだけど、思ったより書いてくれる人がいなくて正直残念だった。まぁ、これに関しては有る程度分かっていたことなんだけど、とりあえず、次回からは月に1回程度にしていこうかなって思います。

あと、ここに載せたコラムを再掲載することがたびたびあるので(改訂はするつもりです。)、最初の書き出しで「あれ?読んだことある」と思っても気にせず読んでもらえると嬉しいかな~。

あとブログからホームページに移行するって書いたけど、やっぱりしません。このままSo-netでいきます。(結果的に嘘つきました。新しいのを作成しました。。。)

ということで1年間閲覧してくださった皆様。どうも有難うございました。

では、また
nice!(0) 

nice! 0

-|忘れてた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。