SSブログ

忘れてた! [終わりに]

先日宮坂先生から

「NAGATA STATIONの次のブログはいつ始まるんですか?」

と聞かれた。





すみません。ORZ

とっくに始まっています。OTW

新生NAGATA STATION!
(上をクリックしてください。)
(すみません。さっきは跳べませんでしたね。今直したので今度は大丈夫です。)

ロングホームルームが
今までのNAGATA STATIONとなります。

他のは今までやっていたものを全部ここから入れるようにまとめました。
ちなみに、承認制となっているので、関係者以外見せられません。


このブログ、FACEBOOKで繋がっている人しか見ていないと思っていました。
それ以外の方々、ずっと告知せず申し訳ありません。
(FACEBOOKの人はリンク貼っているので随時更新情報を流しています。)

ということで、今後ともよろしくお願いします。








nice!(0) 

nice! 0

継続は力なり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。